1月28日ランコン ランチ試食 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 
おはようございます
(^^♪
 
 
今朝は
昨日の
ランチ試食
から
(^^♪
 
メニューが
上がって来ていました
 
揚げカッペリーニパスタ
の魚のラグーあんかけ
鯛と牡蠣のグラタン
パン
デザートとフルーツ
コーヒーまたは紅茶

 

何時もの

ランチ試食

ですが

担当のスタッフさんが

体調を崩して

おられて

会えないのが

寂しく 残念。。。


揚げカッペリーニパスタ

の魚のラグーあんかけ

 

付け合わせの

カッペリーニは

イタリアンパスタですが

カリッカリ!!

少し 硬すぎるかも。。。と

お客様の身になって

考えるのが

ますえちゃん!

 

 

お次の

鯛と牡蠣のグラタン

 

これは

美味しいでしたが、、、

先月も牡蠣が出たので

少し 考えて欲しいかな??

これも

やっぱり!

お客様の身になって

思うのです、、、

 

 

 

申しましたが。。。

アカンやろか!??

 

デザートです

バナナのガトーショコラ

ホワイトチョコのムース

 

 

ベリー系のソースが

美味しいでしたよ

 

お茶が飲めない

私には

こうやって

何時も

ハーブティーを

出して下さいますが

 

 

 

お客様も

頂けない食材が

有れば

対応して下さいますので

お早目に

お申し出下さいね

<m(__)m>

 

 

 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ







##