ナイスバディに危機がっ! 大原 “志野”の ぼた餅2個 しかも 特大だものね ((+_+)) | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

今晩は!

 

今朝の冷え込みは

この冬一番だった!

 

 

昨日 大原で ぼた餅を 見つけた!

 

 

 

だので!

昼間は

大変温かいでしたよ!

 

 

白餅も 有った!

此方は お友達が 大好きなので

本日の新年会をご一緒した彼女に!

 

 

 

さて

そもそも

昨日

大原に出掛けたのは!?

 

 

 

玄米餅もあったが。。。

今回は パス!

 

 

 

 

その前に

食べ過ぎたのでした、、

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

此方が 大原 “志野” です

ポン酢が 有名らしいが・・・

私は 専ら お餅です

 

 

 

それで!

健脚も試したかったので

出掛けた

 

 

其処迄は

良かったのですが・・・・

 

運動をすると!

当然の如く

お腹が空く

 

 

帰宅してから

凄い葛藤が

あった、、、、

 

特大のぼた餅を ゲットしていました、、、、

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

 

此処で 止めたら

ますえちゃんは

賢い!

とか

ワケの分からない事を

言いながら。。。

 

 

 

やっぱり

やっちまいました

がな、、、

 

だって!

気になるんだもの!

 

 

お店の人も

今日中に

お召し上がり下さい

言ったんだよ~~~!

 

 

こうやって

言い訳先行だと

ロクなことが

ないよ!

 

言う事で!

幾ら 運動をしたって

コンナに食べていては

ナイスバディも

もう 儚い夢

終わるだろう。。。。

 

 

 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ