元旦は 京都は大原まで 意欲的に急坂を サイクリングでしたわ !(^^)! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

元旦の昨日

 

 

意欲的に

午後からは

ロシちゃんで

急坂の大原まで

サイクリング

でしたわ

!(^^)!

 

 

 

我ながら

感心したのは!

 

オッホン!

 

立ち漕ぎを

せずに

ほぼ

自分の脚力

行けた事でした

(如何しても 赤い所が 黄色にならない。。。。)

 

 

それでも

上の個所は

流石に

1度

降りて

写真なんぞ

撮ったりしながら

 

えらやっとでしたわ

 

 

陽だまりには 藪椿が・・・

 

 

身体は

鍛えれば

応える!

去年から

感じている事です

 

 

立派な門松が

見えるのは・・・?

 

 

 

この2~3年は

何時も

脚を傷めていましたから

もう

戻らないかな?

思っていました・・・・

 

 

中もシッカリ賑わっていました

土井の柴漬けさんでした

!(^^)!

 

 

 

けど・・・

筋ゆるで

見事に!

また

ロシちゃんにも乗れるし

山にも

少しずつ

行ける様になり

ホンマ

有難い事ですわ

 

 

行きは 1時間以上かな?

けど・・・

還りは

専ら

下りで

アッという間に

到着しました!

(^^)/

 

 

何はなくとも

健康!

!(^^)!

バンザ~~~イ!

 

 

ほな、

今日も ロシちゃんで

おせち料理を

頂きに

出掛けま~~~~す!

(^^)/

 

 

 

ブロググランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ