何か? 飲んでるの!?? | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

今日は!

本日は 肘頭骨折の 

3ヶ月検診

でしたっけ

 

怪我をして

丁度 1年です!

近頃は

肘をついても

殆ど 痛みもなく・・・・

 

 

朝イチの診察なので!

前夜に

ご飯を 用意しておきました

 

 

そうそう!!

思い出して!!

 

お友達が 下さったのですが

ナント!

静岡の方ではなく

別の県の方でした!

 

ワケは 聞いていませんが・・・・

“桜えびの炊き込みご飯”の素

 

中身拝見!

左から 桜えび お出汁 乾燥野菜

添加物には 配慮されたお品でした!

下さったお友達は

私の食生活を ご存知だから

(*^_^*)

 

 

お米は 玄米ですよ!

 

 

美味しいおにぎり弁当の完成!

K子ちゃん!

ありがとうね

(*^_^*)

 

 

 

こうやって

何処へ 行くにも・・・・

大体 

おにぎり弁当

ますえちゃんなの!

 

野菜と果物

小松菜ジュースは

飲んでから

出掛けました

(*^_^*)

京都は 朝から

強烈な太陽が 

照りつけていましたが・・・・

 

夜になると

今度は 雨・・・・

変なの・・・・

 

 

さてさて!

担当医さんが

私の肘の角度を

スケールで 測られました!

 

“えぇ~~~っ!??”

 

 

内心自信は 

なかったが・・・・

待合でも

逆ストレッチ

をしていた

イッシッシ!!

 

 

それに!

帰国時は

衣服の着脱に

引っ掛かった私の腕も

その後は・・・・・??

 

毎日

鬼でした・・・・

朝に晩に!

 

見事!

また 10度位広がった!!

らしい・・・・

次の言葉が

奮っていましたわ

 

“加藤さん!

何か・・・・?

飲んでるの!??”

 

ですってぇ====!!

 

 

“先生!

それって

如何言う

意味ですか?”

ますえちゃん

 

 

“例えば・・・

お酢とか・・・”

 

“エッ!?

お酢って

そういう場合に

効くのですか?”

 

“何も飲んでいませんが・・・

私は 毎日 

公園の鉄棒にぶら下がり

後は 飲んでいると

言えば・・・・

塩化マグネシウムを・・・”

 

手には

豆が 出来る程

ぶら下がっています!

 

兎に角

努力家なんだな

ますえちゃんは!!

 

“でも・・・

一番は

筋ゆるの体操だと

思います”

 

“へぇ~~~~

まぁ

この結果から

見れば

努力しているのは

想像出来るよ!”

ムクゲ

 

 

 

でも・・・

この辺から

ドクターは

もう

私とは

話をされなくなりましたわ

 

 

一言

塩化マグネシウム

(にがり)

摂りすぎると

アカンそうな・・・

けど・・・

下痢をするほどは

摂っていませんしね・・・・

 

 

読者の皆様

私の腕は

“筋ゆる”

した日

しない日

大きな差が

ございます

 

 

そして!

そうやって

ドンドン

回復しています

 

それも!

全身が

絶好調になって

来ています!!

\(^o^)/

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ