30倍は パワーアップした イヤァ~~~ もっとだな \(~o~)/ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

おはようございます

(^^♪

 

 

この2~3日

取り憑かれた様に

学んでいます

字を間違っているな。。。

 

朝は

誤字を 直す時間もなく・・・・

大変失礼しました

m(__)m

 

何時も

自分の何処が

上手く行って

いないか!?

 

ずっと探し続けて

半世紀近くかな??

 

やっと

欠点

見えて来ました

\(~o~)/

 

 

 

 

何の話??

聞かれれば・・・

勿論

 

“お歌”

事ナリ~~~~~

 

 

毎日

寸暇を惜しんで

その問題に取り組んでいますよって・・・

頭から

こびりついて 離れない・・・・

 

何時か?

それが

何時? なのか!?

本人はもとより

誰も 分からないし

果たして!

生きている間に

分かるのか!?

分からないのか!?

分からない・・・

 

という日々の中

やっと

コレッ!

言えるモノに

たどり着いた!

\(~o~)/

 

これまでとは

桁違いに

楽に

効率よく声を

管理できる!

\(~o~)/

 

これって

お客様にも

当然

届くよねぇ

 

 

羅漢さ~~~~ん! 如何思いますか?

う~~~~ん お返事は ナシ・・・

 

 

もう もう

最高にしあわせ!!

如何しよう!!?

って

言う位

しあわせなんだ

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

 にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ