何はとまれ、一歩踏み出せる人 (^^♪ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

今日は!

(^^♪

 

ホトケノザ です

 

 

 

毎日

同じ事の繰り返し

だとしたら・・・

 

何時の日にか?

変化は

訪れますか?

 

 

 

私の考えでは

“ノー!!”

永遠に

変化は訪れないでしょう

だって

毎日 同じ事の繰り返しだとしたら

時間を

同じ様にしか

使っていないんだもの!!

 

子供の頃に 母から 悪い草だと 教えられ・・・

コンナに可愛い花が 何故!?

ガッカリした事が あるのが

忘れられない・・・・

 

では・・・

如何したら

良いのか?

言えば

 

違う方向を見たり

違う時間を過ごしたり

違う人と出会ったり

 

 

 

兎に角

今までの

日常と

違う事をしない限り

アナタに変化は

訪れません

 

新しい2019年を迎えて

新年の誓いを

掲げられた方も

多いでしょうが

 

その為に

違う時間や行動が

始まっていますか?

この花を見ると 何時も その時の事を 思い出す

今でも その時の疑問は 同じ様に

残っている・・・・

 

 

 

 

何はとまれ、

一歩

を踏み出せていますか?

 

 

 

今の時点で

それが出来ていない人は

新年の抱負を語るには

残念ながら

考えが 不足しているかも・・・

 

 

 

でも!

今なら 切り返せます!

ここで!

も一度

考えて見ましょう!

マダ

2週間過ぎた所ですよって・・・・

(^_-)-☆

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

 にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ