家に入れない怖いお話 ($・・)/~~~ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今晩は!

 

 

昨日書いていたら

突然

睡魔に襲われました

なので・・・

 

ニュージャージーのホーボーケンから

マンハッタンの摩天楼を 眺める

 

 

そのまま

眠るしかありませんでした・・・

 

9時頃だった

思いますが・・・

 

ニューヨークは 今 バブルで

建築ラッシュなんです

 

 

目が開いたら

12時でした

シッカリ 休んだと

思ったら

3時間しか経っていなくて

そのまま

朝まで

暇でした・・・

($・・)/~~~

 

 

 

 

つまり!

“時差ぼけ”

起きています

 

1週間位掛かるらしいけど・・・・

でも

頭の中は

京都の人になっています

(笑)(笑)

 

 

 

ところで!

帰宅した時に

家のキー

無くて・・・

荷物の中には

有るのですが・・・

何処に入れたか?

 

思い出せなくて・・・・

仕方なく

合鍵で

入りました

(遂に ホンマの

あれあれあれ 

の世界に入ったのでした♬)

 

笑って置いて下さい

その後も

たった1カ月なのに・・・・・

 

ナント!!

洗濯機の使い方が

思い出せなくて・・・・

もう

人間を 止めなくてはならないかも・・・・

真剣に心配するほど

でした

 

綺麗で 満足していました

 

 

 

2日経って・・・

ほぼ・・・

大丈夫そうになっています

(笑)

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

 にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ