“成りたい自分 に成る!” | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

また・・・

おはようございます

今晩は!

成ってしまいました・・・・

(^o^)

 

仕事に出掛ける前に

大方

アップしていました・・・・

時間切れ・・・

開けて見れば・・・

そのまま

シャットダウンしてしまったらしい。。。

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

 

 

原稿は もうございませんでした・・・・

トホホホ・・・

そんな事もあら~~~~あな!

 

 

今日も

元気ですよ!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

今日は

“成りたい自分

に成る!”

為の第一歩だった!

気が付いた

言うお・は・な・し

 

 

 

本当は

朝とは ちょっとニュアンスが

変化していまが・・・・(^_-)-☆

 

 

 

余談ですが・・・

今日は

或るカルチャーで 

3人も ご入会されました

ヤッター!(^o^)

何方も

ますえ先生の授業に

元気を貰った!!

仰せでしたの うふふふ・・・

嬉しいわ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

カトマスのコンサートでも

同じ事を

仰せの方が

沢山お出でですわ

オッホン!!

(小鼻が膨らんでいる 笑)

 

 

 

 

でも・・・・

過去には

“元気なフリを

してしまう”

カトマスが居た! 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 

つまり!

その時は

殆ど 無意識でしたが

自分の様子を

他人に分かられたくなく

“元気なフリをしてしまう”

私が 居たのです

深いシャイですねん・・・

まぁ ニセモノの元気さん でしたの

カミングアウト

 

 

子供の頃から

しんどかったが

その時の事は

余り覚えていません

 

両親も 家族全員が

元気を絵に描いた様な

家族の中で

自分だけが 取り残された状態だったのは

ホンマ 辛いでしたよ

 

 

“元気なフリをしてしまう”

ソンナ自分は

ステージを始めた時は

既にそうでした・・・

 

 

誰からも

余り

気遣われるのが・・・・ちょっと・・・・

言う感じ

(ホラホラ カトマスのシャイって コンナ風

つまり! 余り素直じゃない・・・)

も1つは

、若し ソンナ雰囲気の人の奏でる音楽は

自分だったら

聴きたくないだろう・・・・

慮って そうなった

思っています

 

 

兎に角

人前では

何があろうとも!!

“元気なフリをしてしまう”

のであります

(お願いですから コレを嘘つきと 言わないで!)

 

 

そのうち

本当に フリをしなくても!

“成りたい自分に

成れていました”

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

今日の元気だって

ホンモノよ====

(^_-)-☆

 

 

結果から申しますと

フリは 別にウソを付いているワケではなく

その時に しんどいのは

仮の自分であり

この症状は

一過性のモノだ!!

ソレを否定していたのでしょう

そして!!

本当の自分は

健康で元気だ!!

思いたかった・・・

 

 

何時の間にか・・・?

思いの方が勝って

思い

そのまま

現実

と成った!!

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

言う事です

 

 

よって!

このフリをする!!

言うのは

大変

良い作用

をする!

言う結論ナリ~~~~~

 

 

また

お風呂が沸きました

お後が 宜しいようで

ほな・・・

おやすみやす

m(_ _)m

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

 にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ