ますえちゃん音頭 ご報告♬ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

さて!

先週は

ランコンの後

親知らずの抜歯で

ダウンしてしまって・・・

未だ

ご報告が

出来ていない

ますえちゃん音頭

お・は・な・し

 

 

 

リハに

お二人の生徒さんが

早くから

お見え下さいました

 

 

入念に打ち合わせ!?

 

 

 

お二人とも

優秀な生徒さんなので!

さらりと お伝えしただけでした

お二人にとって 軽い

踏んだのでした

 

 

と ところが ナ ナント!!

楽譜持参で ステージ!??

帰宅後に この画像を見て ガックリ・・・・

 

 

 

直ぐにバッチリ!

踏みましたのに

気を遣われたのですね

 

 

 

本番です!

 

 

 

私は ナンカ・・・

そわそわしてしまって・・・

落ち着きませんで・・・・

 

顔は ニコニコしていますが・・・ 内心 ハラハラ・・・ドキドキ

 

 

遂に!

歌詞を 忘れてしまって・・・

お客さまに

笑われてしまった・・・

 

カトマスを応援して下さるお客様は

皆 私の失敗を

大喜びされます

(変なのぉ~~~~)

 

 

ソレも

大声で 笑われるのですよ====

有り得ないでしょ!?

 

 

カトマス

ガックリ・・・

 

 

まぁ

不思議なのですが

何時も

大喜びされるのです

急に 

しおらしく

可愛くなる!

異口同音

 

 

 

ソンナ言葉に

惑わされるものか!

 

 

くやしいっ==!!

 

 

 

 

でも!

イイエ!

だから・・・

 

 

残りのプログラムを

挽回しようと

気張ったのですが

ソンナじゃいけませんわ

 

 

大いに反省しまして

後日

もっと丁寧に

お二人には

お伝えし直しました

 

 

他の生徒さんにも

全員

ますえちゃん音頭

楽譜を

お渡しして

大きな渦を

巻き起こすのだ

\(^o^)/


(何方とも公平に お付き合いさせて

貰っています

既に 皆さんにお渡ししましたよ♬)

 

 

来月も またやります!

今後は きっと皆で

合格を貰えるだろう!

チョチョイのチョイ♬

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

 にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ