父が 言っていました・・・ホント(*´・ω・)(・ω・`*)ネー | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

昨日の

ババァのソルフェージュ

グループの中の

お一人の話です


“90歳を過ぎた父が

亡くなる前に

言っていました・・・・

 

年とってから

始めたダンスが

一番楽しかった”

って

 

 

だから ご自分も

やりたい事をするんだそうです

 

 

そりゃ!

いい話だわ!

 

 

私も その線で

行くわ!

 

申しました

 

 

風邪や 目眩で

寝ている間に

考えてましてん

(^_-)-☆

 

 

 

 

ババァのソルフェージュ

見えている人は

80歳は 優に超えている人ばかり

 

 

 

この人達は

自分で言えば

一体

ドンナ体験

をされている事になるのかな?

考えていました

 

 

 

 

 

 

 

ふと・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

私が

現時点に於いて

彼女たちと 同じ位の体験を

するとなれば・・・

 

 

毎週 こうやって呼吸法も なさいます

 

 

 

 

 

ソレは!!

“留学”

しかないだろう!!

 

 

 

 

いよいよの時に

心残りが ナイように

するには・・・・?

 

 

 

逆算して

今は 一体如何したら・・・・?

何をしたら・・・・・?

良いんだろう・・・・?

 

 

 

はて・・・・

困ったな・・・・

じゃ!

もっと具体的には・・・・?

如何したもんじゃろうのう・・・

 

ここ迄

来ていましたが・・・・

 

 

 

 

さて

この話

続きが 未だございます
 

 

そのうち

皆さんを

アッ!

驚かせる計画を

此処でも

打ち明ける事に

なりそうです

( `・∀・´)ノヨロシク

 

 

実は

この2日で

計画は具体的

になったのです!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

つづく!!

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

 にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村