生き方1つさ! \(^o^)/ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

 

京都からです

 

外は

異様に冷たい風が

ビュンビュン吹いています

 

皆様の所では

如何ですか?

 

 

 

昨日は

ビックリした

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 

或る方から

☎を 貰いました

1年前とは

全くの

別人

になって居られました

 

 

☎での

やり取りが かなりコンナンな上に

ろれつも回らない感じ・・・・

未だ 77歳だと言うのに・・・・

 

 

人って

1年で コンナにも

変化するんだな

驚きました

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

 

全く別の話

 

 

今日は

また

“ババァのソルフェージュ”

日です

華やかにファッショナブル!

 

 

此方のグループは

私に沢山パワーを下さる 

スペシャリスト

なんです

 

今日も 先ずは やらせの乾杯から(^_-)-☆

 

 

コンナに寒くったって

全然!

へっちゃら!

 

 

 

 

仲良く!!

 

 

元気に寒風の中に 消えて行かれましたわ(*^^*)

 

 

人って 

生き方1つで

コンナにも 

変わるんだな

身に沁みました

 

 

明日は

この

“ババァのソルフェージュ”

のグループの人達が

私にドンナ影響を

与えて下さったか!??

言う話をさせてくださいね

( `・∀・´)ノヨロシク

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

 にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村