開脚 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

 

皆様

おはようございます

\(^o^)/

 

今朝も

昨日1日中の氷が

そのまま!

状態の 京都からです

 

 

でも!!

今朝は

かなり よく晴れています

 

 

 

実は

 

 

 

少し前から

1つ 困った事が

発生しています

 

 

ソレは!!

予てより

言われていた事が

遂に!

 

現実のモノ

なりました

 

 

 

 

もともと 

身体は

硬い方ですが

 

 

遂に!

 

“開脚”

全く出来なくなりました

 

 

昨年

脚を 傷めていましたが・・・

歩行訓練に 夢中の間に

 

“開脚”

まで は

もう

殆ど ゆとりなく・・・

 

 

今後

脚が 治ってきたら

(実際もう殆ど 如何もありません!でも!!

通院は 続けます

コレは 別の理由から (^_-)-☆)

 

 

 

 

今度は

“開脚”

励みます

 

 

年を取ると

“開脚”

出来なくなる

とは

聞いていましたが

 

 

その速度たるや!

恐るべし!!

皆様も

お気をつけ遊ばせ!

(^_-)-☆

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

 にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ