書道もお歌も 共通点が ございます と 高木雛先生!\(^o^)/ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます

\(^o^)/

 

昨日は

今年初めての書道の

お稽古に出掛けました

 

つまり!

“書き初め”

させて頂きました

 

 

 

さて!!

カトマスの書道の先生は

高木雛先生

仰るのですが

 

 

ソレは

ソレは!!

ステキな先生なのですよ!

 

 

先生のHP

ございますので

クリックして

ご覧くださいね!

 

 

 

 

昨日は

お稽古の時間の最後まで

カトマスが

居りました

 

 

 

私の書いた文字を

見て下さって

 

“お歌も書も

共通点

が 

ございます”

仰せでした

 

 

年末には

忘年会を カラオケで

楽しみ

 

 

また

雛先生は

呼吸法や

お歌にも

深い関心を

寄せて下さっています

お歌は

以前から

歌って居られたそうです!!

(^^♪

(ちょっと聴いたのですが 

very good!(^_-)-☆)

 

 

 

 

私自身も

ずっと以前から

書に

興味を抱いて居りました

\(^o^)/

 

 

 

 

書いた事はなくとも!

想像で

共通点を

感じていましたよ!

(^_-)-☆

 

ステキな先生に

お引き合わせ頂いたご縁に

何時も

感謝しているのです

(*^^*)

 

 

優しい先生の元で

ご一緒に 

心落ち着く書道に

親しみませんか?

 

私は 先生にお出会いしたことで

別の世界なのに

逆に

更に お歌の世界が

深まった!!

\(^o^)/

感じています

 

 

 

 

 

昨日の様子は

別ブログにも

アップ!

 

是非!

ご一読下さいネ!

\(^o^)/

 

 

では!! 皆様

今日も ステキな1日を!

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

 にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村