均せば 人生経験は ついだな・・・(^_-)-☆ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今日は!

\(^o^)/

 

 

京都に戻って参りました

\(^o^)/

 

 

やっぱり!!

我が家は

良いな!

 

 

初めてですが・・・

 

ナビで 見ていたら・・・

たまたま 在来線と

余り 違わなかったので

京都→新大阪

まで

在来線を 利用しました

 

 

面白い事を 

発見!

 

読者の皆様には

何も

面白くナイ・・・

思いますが・・・・

 

 

“エキナカ”

では

色々なテナントが 

有るのですが・・・当たり前!!

 

 

ますえちゃんは

コンナ所を

見たことがナイ!!

先ず

 

恐ろしい位

興味が 

全くナイ・・・

コンナ所を

通る時は

何時も

小走りかな?

 

 

 

 

ところが!!

早めに新大阪に到着して

此処を 通りがかったら・・・

 

皆 楽しそうに見えたの・・・・

 

ソレで!

ふと・・・

自分とは 違う時間を

他人は 持っているのかも??

興味が 湧いた

この辺が 変かも??

 

 

 

 

 

勿論

景色としては 見るのですが

立ち寄った事が

ナイ!

言う意味で!

 

当然 本屋さんまで アル!

 

見たことが

ナイのでした・・・・

カトマスの体験が

如何に!!

偏っているか!?

バレバレですね・・・・

 

この弁当を見ていて

あらゆるアイディアを 感じて 関心していた!!

パンも 沢山だぁ~~~~!! 買いすぎた・・・・ 反省!

 

 

見ていると・・・

珍しいヤツは

全部 欲しくなる

ソレで・・・

買ってしまう・・・のです・・・・

 

 

コレッ!

カトマスの悪い癖!!

 

タイ料理かな?

ソンナのも 有った!

ビックリ(@_@)

需要さえ有れば・・・

駅ナカであろうが

何処であろうが

お商売は

成り立つ!!

 

逞しく

お商売スル人も

買う人も!

生きている!!

 

 

 

 

結構 時間が 余っていた筈ですのに・・・・

結局

物珍しく 見歩いていたら・・・

結構な時間になっていた・・・

 

 

 

あぁ 楽しかった!

 

 

 

言うワケで

今後は 時間さえ有れば・・・

京都にナイお店も

沢山有ったので

 

新大阪に

立ち寄ってみよっか!??

 

 

たった

ソレだけの話なのですが

 

カトマスには

大変革が

起きていて

 

体験が 足りていないモノは

全部

してみたくなる

 

 

人生経験って

この年になると

均せば

ついだな

(高松方言で 等しいの意)

思ったことでしたわ!

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

 にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村