歌を歌いたいなら 一番に手がけるのは 呼吸法だな!♬ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

今晩は!

(*^^*)

 

この世で

一番

反対から

大好きな家事は・・・?

 

 

 

もう

決まっています

 

“お掃除”

家に 一応 雑巾は ある・・・・

 

 

久し振りの

自宅での呼吸法レッスンに

朝から

何もせずに

気張ったのは

 

拭き掃除

 

やっと準備完了です!

 

 

観葉植物も お窓に 置いてみました!

 

 

 

何時もの様に

 

やらせの乾杯

 

をして

 

 

 

レッスンの

再開を 祝いました

\(^o^)/

 

今日は

新しい方から

ヴォイスや発声の

お問合せが あったな・・・

 

 

お歌を為さりたい人は

一番に

手がけるのは

 

 

オッホン!!

 

“ますえちゃんの呼吸法”

で あるべきだと

思います!

\(^o^)/

 

では

ソロソロ おやすみなさいませ

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします