お酒やコーヒーも嗜めない・・・私  一人蕎麦!が 癒やしさ!(^_-)-☆ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今晩は!

\(^o^)/

 

 

読者の皆様の多くは!

お酒やコーヒーを

嗜まれる事でしょう!

 

お酒が 飲めない人でも

コーヒーが 大好き!

仰せの方は 多いですよね

 

 

ますえちゃんの場合

 

そう言う嗜好品が

まるで 

嗜めないの・・・

 

勿論 タバコも・・・・

 

歌うたいですよって

 

タバコは

百害あって一利なし

なので

問題外だな・・・

 

 

癒される場面が

少ない

言う事が 言いたいかな??

 

 

そこで!!

 

“一人蕎麦”

今日も のれんと 灯りが 呼んでるぜ!!

 

 

コレが!

 

ますえちゃんの癒やしなのです!

店主さんも

癒し系の男子で

此処での 空間は

本当に

貴重です!

 

 

 

今日も ステージの後は

 

“一人蕎麦”

 

因みに

この後は

“一人

温湿布”

 

 

 

 

何でも 一人やな・・・

その内

一人じゃなくなるかもよ・・・

 

ソレは

ナイな・・・

 

 

何時もの 田舎そば 大盛り~~~

 

 

 

田舎そばのかけ!! コレは 裏メニュー成り~~~~!!

 

 

ちょっと早いですが

今日は

この辺で

おやすみなさいませ

(^_-)-☆

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします