こういう風にしか 生きられない | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

おはようございます

 

今日も 爽やかな朝を

迎えております

 

母の野菜が 届くことは もうありません

 

 

皆に 振る舞ってネ!

言われた

つい この前の

青ネギのカレー

 

 

もう

随分

遠くへ 行っちゃったな・・・・

 

 

 

 

昨日は

久し振りの我が家で

眠れないかな?

思いましたが

 

1日目の夜よりは

大分

眠れました

 

疲れ切っているのでしょう

 

 

色んな準備も

大体整いましたので

も少ししたら

出かけます

 

 

人から見れば・・・

わたくしの生き方は

気違いじみているのでしょうが

わたくしは

こういう風にしか

生きられない人間です

 

自分の周りには

ソンナ人ばかりですから

特に 違和感は

ございませんが

 

一般的には

非常に違和感の有る行動なのでしょう

 

 

手の届かない所は

息子が

サポートしてくれています

 

力強いサポートです

今後の事は

本人の意向を

先ず 第一に

 

最後の

看取りを

致します

 

では

ランコンの後は

1分でも1秒でも

速く

母の元へ

戻りましょう!

 

 

ありがとうございます

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします