やらせの乾杯も もう・・・  | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

 

今晩は!

皆様

何時も ご心配を

ありがとうございます

 

明日のランコンに向け

初めてで

若しかしたら・・・・

最後の外泊に

なるでしょう・・・・

 

帰宅しています

 

急に 母の容態に

変化が 起きました

 

もう

やらせの乾杯も・・・

できない・・・

 

わたくしも

腹を くくるのか!?

えもいわれぬ感情が

次々と

沸いている・・・

 

やっぱり!!

泣ける・・・

 

お母さん

死なんで!

何処かが 必死で

叫んでいる

もう

取り返しのつかない時間が

迫っている・・・・ のか!?

 

 

笑顔の母が

やっぱり!!

大好き!!

 

そうなんだろう・・・・

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします