正しい事は 認めたくない 厳しい事が 多いんです! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

も1つ!!

今日は 別ブログに書きましたが・・・
お稽古の有り様ですね

お稽古と言うのは
発信する 先生よりは
受け手の生徒さん
問題なのです

コレを 大いに 履き違えている人が 
多いですね

生徒さんの持って行き方 1つで
質の高いお稽古にも
其の反対にも 成り得るのです!

兎角 人は 
正しい事を 言われると
正しい事は 
何時も 厳しいので
受け止め難いですが
間違って居る!
と言うのも 
正しい事だと 言う事です


ソレを 黙って
時には 生徒さんに 
阿る形で 
黙っていたり
逆に 
とても 好い!
ナンテ 
反対を 仰る先生も 居られます
ソレは・・・
先生も いけないけど
そういう雰囲気を 
作っている生徒さんにも
責任が 有るかもしれません


今の世の中
お稽古も
生徒さんの気分を 損ねない
サービス業だ


そういう風潮ですので
仕方ないかもしれませんね・・・

ますえっちには
その様な お稽古は
難しいですわ!
ウソ
言えないモノ!

傲慢かもしれないけど
自分達が 
選んだ先生
生徒さんが 
慣れて貰うしか
ナイ!


思っています
 

今 呼吸法のお稽古に 
自宅を 開放していますが・・・
其の中には 大変 優秀な人が 多いです

やはり 更に 今の状態より
深めたい
と 願って居られるだけあって
意欲的ですわ

意欲的な人の為なら

自分の知り得る知識は
全て 
吐き出し 
御伝えする気持ちです

わたしは 
そういう人達と
一緒に 学ぶのが
とても 気持ち好いし
好きなんです
(*^_^*)

今夜は コレにて
おやすみなさい

ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします