2リットルのペットボトル | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います


今日は!
(*^_^*)


今日も 別ブログ
リンクしています

昨日は
ビターチョコの
話でしたが・・・
如何も
心に ストレス
 負っているらしく・・・
やたら 食べたくなる・・・

此の所
体重管理が 
上手く行っていません


言いますのも
年末は も1つ 凄かったのですが・・・
人に 会いませんでしたので
誤魔化していました

其の頃は
3キロは 増えていました・・・

貫禄!??
が 出てきた・・・?

今は 普段の体重より
2キロ
つまり
ペットボトル1本分
ですわ


皆さん!
ペットボトルを
何時も 
振り回せますか?


わたしの友人で
最近 同じ位 太った人が居ます
直に
膝の調子
を 悪くしたようで・・・

当然でしょう!!
何時も
コレまでより 余分に
ペットボトル1本 
振り回しているのですから

実は
わたしは 違う原因で
足を 痛めていましたが・・・
回復にも
此の2キロは
大きな 
障害
になっています


まあるい背中には ゾッとしますな・・・

再び 軽やかに
走れる日を
目指しましょう!!

後は
実行力のみ!

重ね重ね
太って 得するのは
お相撲さんだけ
でも
お相撲さんの平均寿命って
ご存知ですか!?
55・7歳

資料によっても(62歳位)
多少 差は 有るモノの
一般的な 人の約3分の2位のようです
多くが 同じ病気で
亡くなっていますね

後は 
太ると・・・ 
老けますわ
見た目も
良くないな・・・

マッ!
1つも 好い事なし

アル事に 間違いございません

ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします