ビターチョコ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います


おはようございます
(*^_^*)

最近は 何時も 元気ですのに・・・
今日は 
珍しくぼんやり・・・
ですわ
($・・)/~~~



言いますのも・・・

昨日の夜
ちょっとした・・・
イエ!
チョコッとした 
失敗をしましたっけ・・・

ダジャレなんか
言っている場合じゃないのですが・・・
チョコ
人生を 踏み外しました

ウソウソ!

賞味期限の来ている
好物が ございました・・・

わたしの大好物なのです
アーモンド入り


ビターチョコ

でした

になって仕方ない・・・
既に
此の時点で 
負けている・・・・
($・・)/~~~
困った事ですわ

ディナーが 終わったら
最初は 誘惑を 
振り解いていたのですが
遂に
完全
負けました・・・

チョコは 
チョコッ


つもりが・・・

気が付いたら
大きな板チョコ
1枚 全部 
食べ切っていました

問題
此の後で 起きました

眠る時間になっても
眠れないのです
オナカの中で
チョコが 
暴れています


わたしは
 オナカにモノが 
残っている
眠るのが 
辛い・・・

夜中になっても
眠れないばかりか 苦しい
消化
悪いチョコ

相変わらず 
暴れています

神様!!
出ました!!
久し振りですが・・・

神様!
もう 今後は
コンナ無茶は 
致しませんので
今回ばかり 
お許し下さい
<m(__)m>


言いながら オナカを さすります
暫く 本を読んで
やっと
お許しを頂戴しました

今朝は
ソンナワケで
頭が ボーッ!

しています

今日は 1日 
お番茶だ

過ごすが 好い!!


神様から 言われています

コレは 守らないと
神様との お約束ですから

皆様も 気をつけて下さい
チョコは 
チョコッと
だけですよ~~~!

そして
安心安全
モノ
を 
お上がりくださいね

バレンタインデー
沢山 デパートにも 並びますが
ドンナにか 防腐剤が 入り
早くから 商戦に向け
準備されたモノなのですから
(^_-)-☆

も1つのブログと 併せて
御読み下さいると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします