今週は 在宅が 多いです 美味しいモノを 食べて 歌う生活 最高!! ヽ(^。^)ノ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今日2件目のアップです
今週は たまたま 在宅が 多くて 
コノ期間に 
重要な事が 
進んでいるのですが・・・

(^_-)-☆


実際は 大変な筈が 
毎日 美味しいモノを 頂いて 

歌っているだけの生活です
ヽ(^。^)ノ

コレで 歌が 上手にならなかったら
申し訳が ありません
きっと 今後
好い歌を 歌いますよ~~~!

頂いたモノが 
全部 への 
栄養
成ります様に!!

勿論
歌手って 
ソンナ日々ばかりでは ありませんが・・・・
加藤ますえは 
特に 幸せな 歌い手
だと 思う
あぁ 
ありがたや!
 ありがたや!
ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします