ジョギングも 3年を過ぎたら 日常生活 体の凄さ! 石の上にも 3年! (*^。^*) | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます
(*^。^*)
毎日 雨で無い限り 走り続けて 
もう4年以上かな・・・?

3年を過ぎた頃から 
走る事が 普段の生活になり
殆んど 事故も 起きなくなりました

ソレまでは 
沢山の事故が 
起きましたよ!
思い返せば・・・・
初期は 当然 大変でした
足の甲が お饅頭の様に 腫れましたね
そのほかにも 沢山の事故が 起きました
何しろ 50年 運動をした事のない身体でしたから

段々事故も減りましたが・・・
1昨年は 股関節が 大変でした

今は もう安定期に入って 
スピードも アップしませんが・・・・
息が 切れることもなく 
普段の生活として
走って 
疲れた感じも 
全くございません

歌う!

と言う事が 
コノレベルになるには
 やはり 3~4年掛かるでしょうが・・・・
必ず 果たしたい!!
と 祈る気持ちで 毎日 挑んでいます

後は 天に 
お任せします

ソレで 好いのよね!?

ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします