アッ! と言う間に お味噌まで 仕込む人になられた男子! ヽ(^。^)ノ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

京都は 今日は 京都マラソンです!

色んな事に 
挑戦する人生は 
素晴らしいですね!

マラソンではなく 
お味噌仕込みに

 
挑戦された 
男子
が 
居られます
コレは また 素晴らしいでは ありませんか!?

5キロずつ 
2日に 分けて 
2つの 甕に 
仕込まれました! 
ヽ(^。^)ノ

ちょっと 前まで 
食事は 全て 
出来合いのモノを 
買って来るだけの 
生活のお方でしたのに・・・

何が 
彼を 
ソウさせた!!?
のか!? 
は 分かりませんが・・・・

そうやっている内に 
ドンドン 健康になって
元気になって行く 
わが姿を 感じられるのでしょう!!
人は
 自分が 
進歩 
発展する事を 
最高の喜びとする
 
動物の様ですよ!
わたくしは 歌の世界で 
ソレを 目指したい!!
ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします