寒さには 強くなったが・・・足の調子が また・・・・ ちょっと 好くないのは・・・ 冷えかな? | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今日は!
今日は ちょっと うっかりして 失敗しそうになった 話です
先週の事です

気分転換
 沢山のお料理を 作っていました
我が家の厨房は 
寒い
です
本来 台所は 寒くあるべきだと
言う考えです

ですが・・・・
殆んど 1日 その寒い台所に 立って
立ち仕事をしていましたら・・・・
次の日
来ました!!


右足に 違和感です!
ははぁん!!
来たな!!


思いました

作業をしている間 寒くは無いのですが
足からの 冷えが 尋常ではありませんでした

今朝は 早速
冬用の ソックス
靴下カバー
レギンス
レッグウォーマー
等々


寒さ対策に 掛かりました
もう 大丈夫でしょう!!
寒さに 
強くなりましたが
冷えとは 
べつでした 

気が付くのが 早くて
対応したので
好かったでした
ヽ(^。^)ノ

ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします