ご近所のお年寄りです 圧迫骨折で 少し お出かけを控えていましたら・・・・ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます
(*^。^*)
今日は 京都は よく晴れています
その代わり 冷え込みも かなりのものです

この前から 
お惣菜を 
作り過ぎました

其れで・・・・
ご近所の 何時もコンサートを 
楽しみにされているお年寄りに
お持ちしました

其処までは 良かったのですが・・・・
圧迫骨折で 
お家に居る事が 
多くなったと 
仰せでした


今月は 其の痛みで
ランコンに お見えになれませんでした

昨夜 お礼のお電話を 頂戴しましたが・・・・
今朝も 全く 同じ事を 仰せです・・・・・

ちょっと ショックです

人は やはり
引き篭もると
いけませんねぇ


皆さん コンサートい お稽古に
お出掛けが 沢山です!!

それって 
とても 大事な事なんだ!!

お歌でも 歌いに
お見え下さる
と 
好いと思うのですが・・・・

本当に 
お稽古に
出掛ける事

お年寄りには 
とても 大事な事
身を持って 感じました

ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします