知らないばっかりに・・・ 損をする・手のストレッチの事です・・ ($・・)/~~~ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

2015年 
おめでとうございます
(*^。^*)
この年も 
どうぞ 
宜しく お願い致します
ヽ(^。^)ノ

年末より 3ヶ月に亘り 
右手が 何時もの 
腱鞘炎に罹っていました

コレは 仕方のない事と
諦めておりましたが・・・・
日常生活の とても 不便でした

或る時
知人に ふとその事を 漏らしましたら・・・・
手のストレッチは 
如何してる!?”


聞かれました

“??”
手も 
ストレッチが 
有るの!?


トンチンカンな わたし・・・・
足のストレッチは 
知っていたけどぉ~~~~!


言う事で その場で 教えて貰い
それ以来 グングン
良くなりました

知らないと 
言うだけで
とても をします

今年は ドンナ事を 学ぶのかな??
とても 楽しみ!!
ヽ(^。^)ノ

この年も ランキング 頑張ります
どうか 宜しく お願い致します
(*^。^*)

ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします