かほり って 波動だと 思う・・・ かほりのナイお料理 お花は 余り 好みません (@^^)/~ | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

皆様 年の瀬で 
お忙しいですか?

昨日は ランキングも 
随分 アップして
読者の皆様のご協力が
嬉しい 加藤ますえでした
ありがとうございます
ありがとうございます
(*^。^*)

ソンナわたくしは 
普段と 変わらず 
多用です
でも ソンナ生活が 
好きなので 
満足しています
さて 昨日は 柚子味噌を 
作成しましたが・・・・


ふと 思いついた事です
柚子味噌を 作っている時は
とても 好いかほりに 
癒されました
(*^。^*)


わたしは “かほり”  に 
非常に敏感です

このかほりは 申し上げるまでも無く 
波動 ですね
良い 波動を 受けている状態が
 このかほりが 
好き!!
と 言う事になるのでしょう!!

柚子のかほり を 楽しまない手は ありません
早速 柚子味噌にしたのも ご納得頂けましたか?


他にも 良く 仕事柄 ブーケを 頂戴しますが


此方は 林檎のかほり 
 素晴らしかったアレンジメント

時々 素晴らしいブーケなのに
全く かほり のナイ ブーケに遭遇します
そんな時は とても がっかりします

逆に 質素なブーケでも
素晴らしいかほりの有る花が 入っていますと
とても 気分が好くなり
疲れも 吹き飛びます

ブーケにも 
食事にも
 かほり は 
必須!!
ブログランキングに参加しています
クリックに ご協力を お願いします