雨の京都の朝 ほっとして 王子様30歳の誕生日を 思う・・・・ ただ ただ 元気で 仕合わせに | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

今日は 

我が王子様30歳の誕生日です

昨夜から 京都は 雨です・・・・


大変蒸し暑いのは ソレまでの 炎暑のせいだと 思います

コレで 少しは 涼しさも 訪れるかな??


王子様とは もう2年 会っていません

何時も 頭から 外れた事は ないのでしょうが それ以上に わたしも 多用な日々ですので 気に掛けた事は ございません

歌と共にある日々を 感謝しています

この夏の暑さを 感じる暇もない程 ずっと 充実していますので


彼の日々も 同じだと 想像しています

昨日は 運良く 電話が 繋がりましたが 今朝の お祝い電話は もう繋がりません


わたしの母 つまり 王子様の祖母も 何時も 同じ様に申しております


二人の女性から 守って貰っています 笑

コレからは もう1人 女性が 増えるでしょう!

そして・・・・

沢山の家族に 囲まれて 豊かな人生を 歩むのか・・・ はたまた 個性的な 人生になるのか・・・・


将来が 楽しみです

母としては 

ただ ただ 健康で 仕合わせで 

居て欲しい


コレだけです


   幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

彼の 好物の梨を 昨日送り届けました


カンツォーネに “田舎の母の アヴェ・マリア” と言う歌が ございます

この中の 日本語歌詞に 全く 同じ思いの部分が ございます


古今東西 母の思いは 同じなのですねぇ