年を重ねると 眉 睫毛 もみ上げも 無くなってしまうって ホント!? | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

昨日 1昨日の画像は 新年会の お食事でしたが 其処での 皆さんとの お話しは “年を重ねる ”って こんな感じ!!

と言う お話しが たくさん出ましたよ!


近頃は わたしも 体に 異変を感じる事が 多いです


その時の 主な お話しは 

眉 睫毛 もみ上げ

(女性は 何と言えば良いのかしら・・・・・?)が 薄くなって行く と言うお話しでした


わたしも 最近 頭髪に 異変を感じていました

元々 豊かな髪の毛でしたのに かなり 減ってきています 其処へ 白髪の悩みも 加わって・・・・

全体の髪を まとめても 以前の半分位しかありません

この悩みを お持ちの方は 女性にも 沢山居られます


その上 眉 睫毛 もみ上げ となると やっぱり お年寄りの お顔が 浮かびます


人は 皆 之は公平な事なのですから 仕方ない事なのでしょうが・・・・

少し 寂しい気が しました


   幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

その時の わ・た・し

一度 その状況を 受け入れれば 後は 楽になるのでしょうが・・・・

もう少し 足掻きたい 

と 思います 笑