花粉症で お困りの方が 多いらしく 近頃最高のアクセス 食養生で体質を 改善!甘い物 を止める | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

昨夜は 遅いアップでしたのに 近頃最高のアクセスでしたね!

それだけ “花粉症” には 関心が深く 悩まれる方が 多い 証しでしょう


さて 昨日の方は 全く“食養生” だけで 蓄膿症と 花粉症を 治されました


わたしが 推奨したのは 勿論 

玄米菜食” でした

★ 玄米のご飯を

   頂く

★ 肉・魚を止める


だけでなく


特に お伝えしたのは

★ 牛乳・卵 

  甘い物も 

  止めましょう

★ 一日二食


と言う事だけでした


かなり 真剣に実行されたので 

3~4ヶ月 で 体重は 

10キロ 落ちました


正直 其処まで 真剣にされた方は 今まで 居られません


しかしながら かなり重症だったので 体重が 落ちても 花粉症と蓄膿症は 直ぐには 改善されませんでした


其処で 奥の手 として 

枇杷種粉末” を お勧めしました


これで ご本人曰く “宿便” が 大量に 出たんだそうです

それ以後の症状は 見る見る間に 改善された と言うワケ です



   幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

時々は 昨日の様な ソフトクリーム も召し上がったり こんなご馳走も召し上がるようですが 今では 

症状は 

全く消えております


このほかに 歯槽膿漏を 患っておられる方も 玄米菜食以外に 牛乳・甘い物を 避けられると 症状は 直ぐに消えると 思います

大切な事は 3~4ヶ月 必ず 

継続される事です

そうすると 必ず 効果が 現れるので 嬉しくなって もう 止められなくなるのです


是非 お試し下さいませ