あなたの足の かかと は カサカサでは ありませんか?年齢とともに 水分が 減ってきますよ! | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

毎日 暖房を 入れない日は ナイと思いますが・・・・

冬の 空気も 乾燥しています

加湿器なんかでは おっつかないかもしれません


あなたの 足のかかとは 

カサカサでは 

ありませんか?


わたしは 勿論 大丈夫ですよ!


昨年は 未だ 少し カサカサしていましたが・・・・


今年は もう 全く カサカサしていません


尊敬する ドクターに 3年前に 教えいただきました


私たち人間の体は、胎児で体重の約90パーセント、新生児で約75パーセント、子どもで 約70パーセント、成人では約60~65パーセント、老人では50~55パーセントが水で 満たされているそうです

年を取るにしたがって ダンダン 水分が 少なくなってきています 笑


ですので

お水を 意識的に 飲む習慣を 持つと カサカサは 直ります


ドクターは 毎朝 2リットルのお水を 飲まれるようですが・・・・

わたしは 1リットルです


それでも 充分 カサカサは ございません


読者の皆さまも 是非 お試しくださいませ


   幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

最初は なかなか 飲めませんが 少しずつ 増やし行きますと 1リットルのお水も 飲める様になりました