大阪倶楽部で 沢井淳弘さん 著書 “すべてはよくなる ことばの自己暗示力” の出版記念の講演 | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

昨日は 大阪の “大阪倶楽部” で 存じ上げている 沢井淳弘先生が 出版記念の 講演会をされました

そのご本は 写真の ご本です

“すべては よくなる ことばの自己暗示力” です


沢井淳弘先生は 中村天風の直弟子で あられます


その内容につきましては また 別の機会に 少しずつ お話しさせて頂けたら と 思うのですが・・・


わたしは お友達と 二人で 京都から 出かけました

とても 楽しみに 出かけました


何故ならば 沢井淳弘先生からは 色んなご縁を経て 今日 子の様に 沢山の事を ご指導頂ける様に なったのですが 先生のお話を 講演と言う形で 聞かせて頂くのは 初めてだったからです


でも 何時も 求めていれば 必ず 求めている物を 通して とても好いご縁が ちゃんと 用意されている事に 感動を 覚えるのです



   幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

会場に お見えの方とも 楽しく歓談させて頂き 感じました

自分が 求めている生き方 お友達になれたらいいな と思える方が 沢山お見えでした


それで 沢山の勇気と 励ましを 自分の生き方に 見出せました


ありがとうございます

ありがとうございます