増田恵美です。

 

 

  

 

リアルタイムで書けておりませんが、月に一度智英先生のレッスンには通っておりますニコニコ

2月、3月で作ったのはこれ!

CHIC FLIC FIL MODE BAG  DAMEをアレンジしました。

image

 

 

編み物は何十年ぶりかでしたが、手が覚えているものですね!

編み編みするもはメチャメチャ楽しかったです爆  笑

 

 

 

 

3月のレッスンで仕上がったのですが、この日は智英先生のお宅のミモザが満開でしたキラキラ

image

 

 

綺麗でしょ~!!

毎年咲く前か終わった後だったので、満開の日に行けて嬉しいドキドキ

 

 

 

昨日もレッスンに行ったのですが、これを作っています。

image

 

 

赤のネットにエナメルレッドのテープを通して、何ができるのでしょうかてへぺろ

 

 

 

ランチは新しいメニューのレッドアイ。

生ソーセージのサンドイッチとでもいいましょうか。

サルサソースでちょっとピリ辛で美味しかったドキドキ

 

image

image

 

 

 

楽しいレッスンから帰る途中で思い出しました!!

 



DAMEを使うには、鍵を付けるクロシェットが必要。

途中でUターンをして、取りに戻りました車

智英先生ごめんなさいあせる

 

 

 

クロシェットを付けて完成キラキラ

image

 

 

 

 

こんな風に鍵を出して開け閉めできますチョキ

image

 

 

 

赤いネットに赤のテープのバッグは5月に完成予定ですニコニコ