日誌6−2 | 増田 章の「身体で考える」〜身体を拓き 心を高める
日誌6-2

昨晩は、友人とビール2杯、ワイン1杯を飲み、眠れなかった。

朝から二日酔い状態だった。(お酒はやめよう。飲むなら1杯までだ。残念ながら私の身体に酒は合わないようだ)
今日は家族と美術館に行きたかったが、一人で行ってくれとのことだった。
今月から来月に掛けて、土日は既に予定が入っている。

仕方なく、いつものようにパソコンに向かい、山程ある書類作成と仕事に立ち向かった。

その中に、これからフリースタイル空手プロジェクトの宣伝活動をするための企画書の修正があった。

弱気な事は言いたくないが、現在、協力者はほんの僅かである。

そんな中で、私の構想に付き合ってくれている人達は、本当は流派、年齢、肩書き、すべて関係なく、心の友だと思って
いる。

宝くじが当たったら、高級フランス料理をごちそうしたい。(笑い)

さて、その冒頭に載せる、趣意に関する拙文を明日のブログにアップしたいと思っている。そして、みんなに意見を聞いて、もし、OKだったら英文にしよう。

しかし、本日も気がついてみれば、12時間ぐらいパソコンと「睨めつこ」していた。

明日の朝、原稿を見直して、気恥ずかしさを私自身が我慢できるようなら載せる。