こんにちは!いつもご覧頂き感謝です😄
朝活短時間釣行になります。サラッと終わります(笑)

概要


日時:2023年9月14日7:30〜10:00
天気:晴れ時々曇り
水温:測定無し
水量:平水と思われる
濁り:無し
釣果:ヤマメ2匹


本日のタックル


ロッド:メジャークラフト ファインテール FTX505UL
リール:シマノ 20ヴァンフォード C2000HGS
ライン:バリバス スーパートラウトブッシュトレイル 4lb
リーダー:東レ パワーゲームフロロ 4lb

動画まだ有りませんm(_ _)m 編集したら載せますね

釣行記本編


朝活でよく行くポイントより下流に入ってみました!


魚影薄いです🙅


なんとかチビが釣れました。



しばらくしてこの淵でサイズアップもかわいいサイズでした。


5寸位かな🫠
ルアー:Dコンタクト秋 TSオレンジレーザー


イマイチなので移動💨
支流を釣り下がりしました。

ちらほらチェイスはあれど良い追い方じゃない😖
ダウンの釣りは魚の上流に立ち位置をとるのでどうしてもこちらを見られてしまうからでしょうかイヒ


結局追加できずにタイムアップとなりました〜(・・;)




オススメ記事


☆渓流ルアーロッド、最初の1本目に!

☆渓泊釣行で夢の源流大イワナを狙う!(前編)
☆渓泊釣行で夢の源流大イワナを狙う!(後編)
オススメ記事コーナーを設けてみました指差し
これから充実させていきたいと思います✊

以上、最後まで読んで下さりありがとうございました!