皆さんこんばんはshです


ということで

タイトルにもあるんですが

本日、ポケモン公式のTwitterで

発表があったのですが

shが1番利用しているポケセンである

ポケモンセンタートウキョーベイ

がリニューアルされることが

発表されましたびっくり


今からちょうど10年前の

2013年11月18日(プレオープン)

※グランドオープンは同年11月22日

ららぽーとTokyo-Bayの西館の

リニューアルとともに誕生した

ポケモンセンタートウキョーベイ。

実はポケセントウキョーベイが
オープンする少し前
ららぽーとTokyo-Bayの西館は
建て替え工事が行われており
今の西館になったのは
実は10年前の話なんです!!

そして、そこにポケセンが入ったと
言う形です。



そのポケモンセンタートウキョーベイが

10周年の節目にリニューアルが

発表されました。


リニューアルするのが嬉しい反面

今のポケセントウキョーベイは

もうすぐ見納めということでもあります。


10年間見てきたポケセン

トウキョーベイももうすぐ見納めか。


それでは概要を詳しく解説していきます。


〜2024/1/8 現店舗で営業

→2024/1/8で今の

ポケモンセンタートウキョーベイ

は見納め


2024/1/9〜11 休業


2024/1/12〜

ららぽーとTokyo-Bay

北館の中央広場で縮小営業


2024年春

現店舗と同じ場所で

リニューアルオープン


※HPに

"リニューアル後の店舗所在地に

変更はございません"と記載あり


とのこと!!


リニューアルオープン前の

感謝企画もあるそうなので

ぜひチェックしてみて下さい


詳細はこちら↓



あとはスタッフボイスもお忘れなく