ツッコミ隊士新撰組 -12ページ目

肉まんが冷めたらカチカチ

中華マン、何が好き? ブログネタ:中華マン、何が好き? 参加中



何が好きですか…(* ̄O ̄)ノ




僕は普通な肉まんがすきですね。
以外にノーマルスタイルなんですよ。








カレーは好きだけど別に食べたいかなぁと








ピザも別で食べたいなぁ…






贅沢人間ですかねぇ

大喜利結果

プーたろー!?さんの作品


先生そのテスト未来すぎますどんなテスト?











【ピーキーズウィンドウで見れる】初段昇格









YOU隊士初段の作品


先生そのテスト未来すぎますどんなテスト?











【良い国作ろう(1192296年)何幕府?】弐段昇格









天人さんの作品




先生そのテスト未来すぎますどんなテスト?











【先生の理想の花嫁テスト】初段昇格





沢山の投稿ありがとうございました。
現在三段1人
二段3人
初段6人です

笑顔

男ってこういう女好きだよね (逆も) ブログネタ:男ってこういう女好きだよね (逆も) 参加中
うーん…


でもさぁ…やっぱり内面がしっかり出てるのが良くないかい?



「優しい」っていうのが伝わらないと…僕は無理だなぁ



なんか優しいでしょ?的な目に見えるやつは腹がたちますよね。




くすぐりの刑にしてやりたい(笑)



なんか話がずれたなぁ



男は女の子の自分だけに見せる特別な笑顔に弱い。



と思う。



だって彼氏になったら彼女のキス顔やあんなこんな顔が自分のものになるんですよ?




でも笑顔は大事でしょ?



絶対



たまらないしねぇ…




多分愛してるよよりうれしいんじゃないかなぁ




わかんないけどね。



あとは…
わからないなぁ(・∀・)