ツッコミ隊士新撰組 -10ページ目

眠い…

さむいっすね<(_ _;)>


今日は勉強しましたね( 」´0`)」




テスト近いからね(_´Д`)ノ~~




頑張らなきゃ♪( ̄▽ ̄)ノ″




あはは





しゅごい点がとれるようにしなきゃ

スリルは怖くて<(_ _;)>

恋愛にはスリルを求める?癒やしを求める? ブログネタ:恋愛にはスリルを求める?癒やしを求める? 参加中
スリルは怖すぎる<(_ _;)>




こわいこわい( p_q)




やっぱり癒しですよ(p_・q) 




可愛い(≧∇≦)


感じで付き合ったらいいですねぇ




癒されたい人なんで(笑)

お弁当片寄ってると萎えるし

お弁当の好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる? ブログネタ:お弁当の好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる? 参加中


お弁当ですかぁ(* ̄O ̄)ノ




僕は後派ですね♪( ̄▽ ̄)ノ″




うまいものは最後でしめて終わりたいですから







でも美味しいければ順番関係ないですけどねO(≧▽≦)O






ちなみに僕が好きなのは卵焼きσ( ̄∇ ̄ )








出汁が効いてて…









お腹すいたなぁ( 」´0`)