笑顔
ブログネタ:男ってこういう女好きだよね (逆も) 参加中うーん…
でもさぁ…やっぱり内面がしっかり出てるのが良くないかい?
「優しい」っていうのが伝わらないと…僕は無理だなぁ
なんか優しいでしょ?的な目に見えるやつは腹がたちますよね。
くすぐりの刑にしてやりたい(笑)
なんか話がずれたなぁ
男は女の子の自分だけに見せる特別な笑顔に弱い。
と思う。
だって彼氏になったら彼女のキス顔やあんなこんな顔が自分のものになるんですよ?
でも笑顔は大事でしょ?
絶対
たまらないしねぇ…
多分愛してるよよりうれしいんじゃないかなぁ
わかんないけどね。
あとは…
わからないなぁ(・∀・)