肉まんが冷めたらカチカチ | ツッコミ隊士新撰組
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ツッコミ隊士新 撰組
とりあえず毎日ブログを更新しますね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
肉まんが冷めたらカチカチ
ブログネタ:
中華マン、何が好き?
参加中
何が好きですか…(* ̄O ̄)ノ
僕は普通な肉まんがすきですね。
以外にノーマルスタイルなんですよ。
カレーは好きだけど別に食べたいかなぁと
ピザも別で食べたいなぁ…
贅沢人間ですかねぇ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする