肉まんが冷めたらカチカチ | ツッコミ隊士新撰組

肉まんが冷めたらカチカチ

中華マン、何が好き? ブログネタ:中華マン、何が好き? 参加中



何が好きですか…(* ̄O ̄)ノ




僕は普通な肉まんがすきですね。
以外にノーマルスタイルなんですよ。








カレーは好きだけど別に食べたいかなぁと








ピザも別で食べたいなぁ…






贅沢人間ですかねぇ