MilkDrunker's Report -14ページ目

MilkDrunker's Report

今の!地下アイドル改、ライブアイドルの現状を書く!
そんな大風呂敷は広げません!
気の向くまま ビデオカメラと三脚を抱えて
動画と共に 勝手な感想を書く場所。

皆さんは まだ 聞きなじみが無い名前かも知れません
『 ゆあみ 』
宮崎唯&榛原みさき → ゆい&みさき → ゆあみ だそうです(笑)

ゆあみ mixi は こちら
ゆあみ mixiコミュ は こちら
宮崎唯 ameblo は こちら
      mixiコミュ は こちら
榛原みさき ameblo は こちら
神戸・三宮 CASHBOXで行われたイベント【アニソンフェスタ】の動画

まだまだ 活動を始めたばかりで
4月から1年間 毎月第一日曜日に 神戸・三宮UP&ALLで レギュラー出演!
次は 4月1日(日)開催決定
未確認情報ですが・・・3月中にオリジナルが完成?するとか・・しないとか・・
4月1日に 聞けるかも???
同じアニソンと言っても一味違うセットリスト(笑)
高校を卒業した! とは思えないロリ顔!
衣装を合わせた ロリータファッション!
気になった方は 是非!!!



最後に 愚痴Time
これ以降は 【愚痴】 しか書いてません ぃゃ 書きません!
気分を害する恐れがございますので 読まれる方は細心の注意を

思ったのは・・・【遠い】【高い】も二点
まぁ 遠い のは どうにもなら無い? としても・・・
高い のは なんとかならんか???
この日(CASHBOXアニソンフェスタ)も そうなんですが・・・
演者7~8組の内 【衣装】を着てるのは ゆあみ と1組?2組?
その他大勢は 【練習生】や【講習生】らしい・・・
((どこかの箱では 無料で【発表会】を開いてるけど・・
その分無料の【発表会】よりは 巧いのが多い?))
NMBでも【研究生】なら【半額】ですよ
¥2000+1Drink別途必要 は 高い 価値が見出せない
客層はあまり見てなかったけど・・・保護者参観日的な雰囲気じゃなかた?
『アニソン』を聞きに来てる客 だった???
月に一回 ¥2000+1Drink別途必要 片道1h
本当に ギリギリのライン やな
20分~30分の『ゆあみ』のステージを見に行く プラチナチケット
先日のブログ記事で

にょロボてぃくすの新型機体 第五号機『ブラウニー』の話をしましたが

モビラナイツ公式YouTubeで 動画がUPってますので 情報解禁

自分の撮った動画も勝手に公開
※ブラウニー登場は4:20~
 その@はにょロボてぃくすのパフォ・・・意外な?乱入者のおあり!

見て来ましたYooo 15:00~21:00

14:30open/15:00start

15:00 挨拶/説明
15:15 リあ326×ジャンポール高橋
15:30 ???来れますように(人)

15:50 GPは誰かな?entryLIVE
荻野アサミ/Bugって花井/モコ/野中ひゆ/いずこねこ/sera☆/マジカルエミちゃん/めばちっ娘クラブ/藤本ぽやな/ミライスカート/emi・◇・chunga/ルミカル瞳

19:00 仲村コニー
19:30 にょロボてぃくす
19:50 spoon+

21:00-22:00 各発表/挨拶
長かった・・・mjd!!!

この日の収穫は・・・
ミライスカート これは良い!
ミライスカートは、女子大生で構成されるテクノポップアイドルユニット。
伝統と革新が交差する地、京都で生まれた「レトロフューチャー」なアイドルである。
と公式HPに書いてある通り ↓↓↓一度、見てみて↓↓↓

ね?『なんで3人やないの?』とか『Per○umeやん!』とか 思ったでしょ?(笑)
これで2回目?くらいのステージなんで 色々目を瞑っってもらって・・・
新人最有力候補!って事で♪♪♪

spoon+ これは(!)た 映像と音楽&実体のコラボ!初めて生で観た♪
そりゃスクリーンに合わせて動くだけと言えばそれまでですが・・・生で観ると別格
一度HP行って見て^^♪ 遊び心満載だし。PVのMakingとか見れるし♪♪♪
リンクを貼りたいけど・・・続きはWebで!(笑)

にょロボてぃくす
この日【ロールアウト】の新機体『ブラウニー』が発進!!!
これは!【一種の出落ち】(笑)(笑)(笑) インパクト在り過ぎw
ブラウニーと言う名前から連想するに・・・
土属性の精霊・ちっちゃい体・武器は木槌・・・裏切ります(笑)
だって 『 兎 』 だもんwww これも続きはWebで!

んで Bugって花井 / 野中ひゆ / 荻野アサミ が 気になった

結果は いずこねこ の優勝!でした。
出演者の紹介や 詳細は 10minutesブログで

さて 語ろうか(笑)
年間を通してのチャンピオン戦 各回勝ち抜いた猛者ばかり
GP戦の順番は・・・くじ引き!なんと運任せなwww

一番目にくじを引いたのは・・・荻野アサミ♪
よく一番に飛び込んだ と 思ったら・・・引いたのは『12番』wwwネ申
して皆順番にくじを引いて 出演順が決まって START!
※途中 音量注意! 主が突っ込み入れた声がデカイです><;;
本格的『I$』あり『お笑い』あり『その他』あり・・・
最後は spoon+ のパフォーマンス♪
言っちゃ悪いですが BEARSで見れるとは思いませんでしたm_m
最後のエンディング 結果発表!

2ndseason宇宙アイドルは

いずこねこ

茉里ちゃんおめでとう◎

そして各賞は

安斎レオ賞 Goods展開があるかも???
ルミカル瞳

ジャンポール高橋賞 曲を創ってくれるかも???
荻野アサミ

524524先生賞 ・・・?
Bugって花井

オーディエンス賞 会場最多投票数 おめで㌧
藤本ぽやな

以上。


最後に 愚痴Time
これ以降は 【愚痴】 しか書いてません ぃゃ 書きません!
気分を害する恐れがございますので 読まれる方は細心の注意を

常時の事と言えば 常時の事なんですが・・・
後から入ってきたやつが 大きな顔して前に来るな!って事ですよ
こちとら 6kgのリュック担いで現場に開場前から並んどるんや
それを@から入ってきて 三脚蹴って 人の顔の前に手を出して
(カメラがあるから当然空いてる)邪魔しやがって
それに 荷物だけ置いて遺脱したやつが 戻ってくるな!
空いてるならまだしも 空いてないのに来んな!
同じく 自分の応援したい番やからって 前に出て当然な顔すんな!!!
おんなじTシャツ着てたら偉いんか!

それに 物販に張り付くな! パフォーマンス中に物販で喋るな!←演者も考えろ
おまえら 【粘着ファン】 がおるから 【新規のファン】が寄り付かんねん
応援したいやつの事考えるなら 一歩引けや!

最後の物販になるまで いずこねこの物販 新規がどれだけ買えた???
そうや! おまえらや! いすこねこのファンの【一部】!!!

なんで 毎回こうなるんでしょうね・・・