仲村コニー オフィシャルブログ

アイドル歌手として活動中。応援してね。

CD発売記念イベント 3月30日(土)17:00 タワーレコード梅田NU茶屋町店6F

テーマ:
{E9CEBEDD-3D99-42A0-9163-72C1A1E069D9}

{31A5306E-35D6-4DFB-891F-A0E1A4FE3B96}
木曜日は兵庫県尼崎市にある老人ホームサンホーム大圧西さんでライブをさせて頂きました音譜




この日はオリジナル曲だけではなくてお年寄りのみんなにも分かりやすい様に天城越えも歌ったよドキドキ




みんなペンライト持って最後まで凄く真剣に聞いてくれたしとっても嬉しかったです音譜




老人ホームのみんなや職員さん達にも親切にして頂きました、本当に本当にありがとうございましたドキドキ




また歌いに行かさせて下さい。とってもアットホームで素敵な老人ホームでした音譜






いちごライブ予定いちご



9月28日(水)
大阪
詳細もう少し待って下さい!

10月2日(日)
東京・渋谷DUO

10月6日(木)
堀江hillsパン工場

10月16日(日)
大阪・日本橋ライブ

11月4日(金)
hillsパン工場

11月6日(日)
堀江hillsパン工場
仲村コニーお誕生日ライブケーキ


11月20日(日)
ロフトプラスワンwest
秋山衣梨佳ちゃんお誕生日ライブ


11月25日(金)
兵庫県姫路市
無料ライブ

12月23日(金)
西天満6ant
安西彩矢ちゃんお誕生日ライブ



などなどたくさん予定してますドキドキ





{26ADB98C-A9C3-4571-A972-B872197C9154}
HΛLプロデュース3rdシングル
ガラス言葉/ストロベリーモンスター



発売日2016年10月19日(水曜日)に決まりましたドキドキ



発売イベント等はまだ決まっていませんが開催したいとは思っているのでよろしくお願いしますキラキラ



どちらの曲ともことなった雰囲気でみんなに気に行ってもらえると思うので絶対手に入れてねドキドキ













AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{A49A8BE4-1CA8-416D-B1CD-3C6E1F40F7AC}
水曜日はえりかりん主催のブルプリライブに出演しました音譜音譜音譜




見に来てくれた皆様ありがとうございましたキスマーク




この日は物販でCDがたくさん売れたの、嬉しかったですビックリマーク





{38ADBA36-1AD0-4A04-8C6E-E3FE9541C6CE}

{C7828137-E8C4-486E-B371-DC23E8561767}
この日はプリンセスライブなのでラプンツェル姫の衣装着たよいちご




秋山衣梨佳ちゃんはコニーのバースデーライブに出演するし、コニーもえりかりんちゃんのバースデーに出演するよみんなどちらも絶対来てねケーキ





いちごライブ予定いちごいちご



9月28日(水)
大阪
詳細もう少し待って下さい!

10月2日(日)
渋谷DUO

10月6日(木)
hillsパン工場

10月16日(日)
日本橋ライブ

11月4日(金)
hillsパン工場

11月6日(金)
hillsパン工場
仲村コニーお誕生日ライブケーキ


11月20日(日)
ロフトプラスワンwest
秋山衣梨佳ちゃんお誕生日ライブ


11月25日(金)
兵庫県姫路市
無料ライブ

12月23日(金)
西天満6ant
安西彩矢ちゃんお誕生日ライブ



などなどたくさん予定してますドキドキ





{26ADB98C-A9C3-4571-A972-B872197C9154}
HΛLプロデュース3rdシングル
ガラス言葉/ストロベリーモンスター



発売日2016年10月19日(水曜日)に決まりましたドキドキ



発売イベント等はまだ決まっていませんが開催したいとは思っているのでよろしくお願いしますキラキラ



どちらの曲ともことなった雰囲気でみんなに気に行ってもらえると思うので絶対手に入れてねドキドキ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F5C141D9-55A5-4A82-B489-8F7AF98DA695}こんばんはドキドキ





今日は台風でしたね台風





台風だったけどお外にも行ったけどなんとか被害には合わず無事です!





先日「後妻業の女」を見に行きましたビックリマーク大竹しのぶさんが役にハマりすぎてて話も怖いけど良かったです。



お客さんも年齢層高い様に見えたけど、私も楽しめたよぅ。




次は何見ようかな音譜




ゴーストバスターズも見たしねラブラブ




映画大好きなの、好きなジャンルはホラーだよドキドキ





ライブ予定が色々変わってしまったのでチェックしてねショボーン




予約頂いて分もあるので会場は変更して出演するのでよろしくお願いしますキスマーク




みんなの応援のおかげでこんなに長くたくさん活動出来てるのでとても感謝してます。CDも3rdまで発売出来るなんて夢みたいです。



これからも頑張ります。



お誕生日ライブな3rdシングルもたくさんの方に聞いてもらえます様にドキドキ




とりあえず明日はブルプリですよ目コニニの出番は20:10頃




いちごライブ予定いちご


9月21日(水)
日本橋UPS
仲村コニー20:10頃出番


9月22日(木)
兵庫県尼崎市老人ホーム
一般観覧は不可ですが日頃ライブ見に来てくれてる方は入場出来る様にするので希望者はお知らせ下さい。


9月28日(水)
大阪
詳細もう少し待って下さい!

10月2日(日)
渋谷DUO

10月6日(木)
hillsパン工場

10月16日(日)
日本橋ライブ

11月4日(金)
hillsパン工場

11月6日(金)
hillsパン工場
仲村コニーお誕生日ライブケーキ


11月20日(日)
ロフトプラスワンwest
秋山衣梨佳ちゃんお誕生日ライブ


11月25日(金)
兵庫県姫路市
無料ライブ

12月23日(金)
西天満6ant
安西彩矢ちゃんお誕生日ライブ



などなどたくさん予定してますドキドキ






{9785D47A-5ECF-4E99-80EC-34D754AF94C9}
HΛLプロデュース3rdシングルキラキラ
ガラス言葉/ストロベリーモンスター


発売日等詳細も近日中に発表しますいちご






それではGoodnight照れ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
水曜日のライブ詳細です音譜音譜音譜




平日ですがお仕事帰りぜひ見に来て下さいね恋の矢



『Blue Princess Vol.48』
2016/9/21@UPs

▷OPEN 17:45/START 18:00
▷ADV/ADM
2000yen/2500yen(+1D 500yen)
DD予約+500yen(1組追加ごと)

18:00(15)すいる
18:15(15)川合雪奈
18:30(15)上杉結夏
18:45(15)Beauty Briliant Angel
19:00(15)ももねさき
19:15(15)MAO
19:30(15)ひかりのおもち

19:45(10)時間調整

19:55(15)閑歳絵里菜
20:10(15)ドキドキ仲村コニードキドキ
20:25(15)える
20:40(15)めるる
20:55(15)かんぱ組.inc
21:10(15)姫野いちご
21:25(15)もえみる

21:50〜22:40物販
22:45 CLOSE



ご予約はコメントかメッセージでお待ちしていますラブレター




{60DCAD62-1B98-4571-B6F0-3CF6AD1ABEF0}
いちごライブ予定いちご


9月21日(水)日本橋UPS
9月22日(木)兵庫県老人ホーム
9月23日(金)未定
9月28日(水)未定

10月2日(日)渋谷Duo
10月6日(金)hillsパン工場ドキドキ
10月16日(日)日本橋


11月6日(日)hillsパン工場
仲村コニーお誕生日ライブケーキドキドキ

11月20日(日)ロフトプラスワンwest
秋山衣梨佳ちゃんお誕生日ライブケーキ

12月23〜24日(金〜土)西天満6ant
安西彩矢ちゃんお誕生日ライブケーキ


ドキドキは絶対来てね!!お誕生日ライブの詳細はもうすぐ発表します。ゲストも出演して下さります。












いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は十五夜なんだって満月




しかも十五夜と15日が重なるのは46年振りいちご




なんて素敵な日なんでしょうキラキラ




こんなスペシャルな日に何かスペシャルなことをしたかったのですが風邪か花粉症かで私はちょっぴりぐったり。今日は3rdシングルの最終の作業や歌の練習をしてたよドキドキ



色んなことがあって発売が予定よりも遅くなっちゃったけどとても素晴らしい作品をみんなに気にいってもらえるはずドキドキドキドキドキドキ




特別な日なので今日はジャケット写真を初公開しちゃいます恋の矢





{B0964D20-B6CD-4263-A283-44F8C59E5EF6}

「ガラス言葉」もうすぐ発売音譜





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。