instagram
https://www.instagram.com/j.p.daa/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-19 20:41:46

有終の美

テーマ:ブログ
DTM授業最終日。
受講生全員出席で最後の作品を提出。素晴らしい有終の美でございますよ!!


{152BB263-3C0E-4E3A-B8DA-EDF16ED5EDDA}

{8726177E-CDF5-4E32-948E-1198393D2412}

みんな楽しく授業受けれたかな?

また来期。
もっともっと興味をもってもらえる授業を考えていきます。

ありがとうございました
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-18 23:37:57

畑違いも甚だしく

テーマ:ブログ
吾妻ひでおのアル中日記が手許にあるのだが、ダメだ!読み出したら仕事が手につかなくなってしまう。

{DD761A41-1D51-44E9-ADD3-56523B87FD26}


とりあえず犬の画像。
服を着ると奥さんそっくりだ。

アート展なんかを告知してくれるサイト等を探しているのだけれども、いかんせん今までの自分とは畑違いも甚だしく、しかもここは東京だぜおっかさん!
まったく勝手がわからない。
これから開拓していかねば。

{876BAD6A-25AF-4071-A61B-DABBD276A1AE}

新しい紹介文ができたので、、、

かんだ♡みのり VS さいあくななちゃん。原宿のグループ展で出会った2人が何かに引き寄せられるように意気投合し、今回、初の合同展を開催することになりました。
「世の中に飼いならされた少女(犬)の自殺前日」をテーマにインスタレーションを展開するかんだ♡みのり。
独自の世界観、色彩感覚の絵画で若者達に絶大的な指示を集めるさいあくななちゃん。
扱うメディアは違えど、ピンクという共通のキーワードを持つ二人。
破天荒な二人が混ざり合い、見たこともないような世界を作り出します。

入場無料。最終日にはミニライブもあります。


かんだ♡みのりVSさいあくななちゃん
合同展 vol.1 
原宿デザインフェスタギャラリー EAST 203 2/8(wed)〜12(sun) AM11:00〜PM8:00 
入場無料


明日は今期最後の授業と悩める青年に会いにいく。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-17 23:38:16

動くのはいつも、ギリ、、、

テーマ:ブログ
つぼみのちゃいちゃんが卒業するみたい。
京都国際映画祭のかんだ♡みのり「みのぷり」にいおんちゃんと2年連続来てくれた優しい女の子。彼女のとびきりの笑顔がみれなくなるのは悲しい。卒業公演なんとか行きたい。
ルナキャリア歌うかなー

かんだみのりVSさいあくななちゃん合同展の準備も忙しいのだが、楽曲制作もいつまでもゆっくりやってられない。
そろそろ尻に火がついてきたなっ!オレ!!

明日は忙しそうな一日。頑張ろ


{B26DEF51-E63F-4D3D-A497-7467D05A4140}


何だ!お前はっ!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-16 23:29:15

作品をちょっとだけ

テーマ:ブログ
二人の合作もだいぶと出来てきたようです。
ななちゃん頑張って描いてます。

{F4419FA3-E67C-4065-98EC-579694A78F61}

面白い二人展になると思います。皆様ぜひ!

{68B23705-F9D4-4910-ABB0-2E51817D2665}

かんだ♡みのりVSさいあくななちゃん合同展 vol.1 
原宿デザインフェスタギャラリー EAST 203 2/8(wed)〜12(sun) AM11:00〜PM8:00 
入場無料
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-15 23:39:39

お帰りなさい

テーマ:ブログ
生うどんの断食宣言。宣言直後のメンバーのブログも読んだ。そこまで生うどんのファンでもなかったのだが色々考えさせられる。
十代であるが故、セルフプロデュースである故、色々大変だったんだろうな。
この世界には悪い奴や意地悪なやつがいっぱいいる。ホントにいっぱいいる。
そんな奴らは消えてしまえー!!

またジムに行き出した。ちょっと絞っていきたい。ジムの人たちにお帰りなさいと言われて恥ずかしい。

画像は太り気味2匹。

{702A2334-3D87-4F28-9449-44CCB23EF2FF}


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。