ヒーリングの教科書。ヒーラーの命を守り、ヒーリング能力が開花し続ける必須ステップ。

ヒーリングの教科書。ヒーラーの命を守り、ヒーリング能力が開花し続ける必須ステップ。

これからヒーリングを学ぶ人、すでにヒーラーとして活動している人を含めて、自分の命を守り、相手にヒーリングをするための重要なポイント。知らなかったでは済まされない、エネルギーワークの原理原則。

◇ 「リーディング力を上げるには、どうしたらいいですか?」

こんにちは、佐藤です。

よくいただくご質問に、こういうものがあります。

「リーディング力を上げるにはどうしたらいいですか?」

どうしたら良いと思いますか?



基本的に、卓越したリーディング力をお持ちの方のほとんどは、生まれ持った才能として、感性に備わっていることがほとんど。

ですから、そういう方はどのようにしたら卓越したリーディング力を磨けるのか?を知りません。

ですから教えることができません。

この、「リーディング力を上げるにはどうしたらいいですか?」というご質問をいただいた場合にお答えするのが、

波動が分かるようになること。波動が見えるようになること。

です。

波動とは、隠すことができない情報です。

リーディングとは本来、この情報を解析して、視覚化するか、感覚化するか、言語化するか?

をあなたの得意なジャンルに置き換えているだけ。

ということは、波動が分かるようになる仕組み。

波動が見えるようになる仕組みを的確に学び、磨いていくと、リーディング力というものも

同時に卓越した領域まで磨かれていくのです。


ですから、純粋な情報の状態である、波動が分かる、波動が見えるようになることが、

もっとも正確で緻密なリーディング能力を得るために、必須な要素となるということですね?

そして、よく言う「直感」とはつまり、波動を瞬時に感じている状態のことです。

もしもあなたの直感がすべて本当に正しければ、人々の直感が本当に正しければ?

この世はみんな、大成功者で溢れかえるでしょう。

でも結果的には、選択のミスのほうが、はるかに多いのが実際ですね?

さて、これはなぜに起こるのでしょう?

・人はそもそも、純粋に物事(の波動)だけを捉えられていれば、選択を間違えることはありません。

しかし実際は、純粋な波動に下記の要素が入りこむことによって、ほとんどの場合、選択を間違えてしまうことがほとんど。

・あなたの中にある、過去生からの先入観や、無用な感覚感情たち。
・先祖家系からの、無用な感覚感情たち。
・あなたのガイドからの、様々なプラスやマイナスな感覚感情たち。
・ガイドのさらに上の次元の、外側からの意図や、様々な入り混じる影響。


その結果、脇道にそれたり、使命から外れたところでエネルギーと時間を消耗し続けたり、

ずっと拭い去れないモヤモヤや、充実感から遠ざけられてしまうのです。

・「え?私の周りの存在は、みんな私を助けてくれているんじゃないの?」

それはあなたが非常にクリアに自己管理できている場合に限ります。

非常に高いリーディングの精度も、原理は全く同じ。あなたのクリアさと比例しています。

でも実際は世の中の99%の方々は、まず自分自身の自己管理に追われていますね?

ですから、実際に人生が充実し、理想や目標に加速し続け、成功し続ける方は1%です。

だからこそ、あなたに本来備わっている能力。波動が見える能力をさらに強力に開花させる必要があります。

なぜなら、波動が分かれば、見えるようになれば、あなたが今やるべきこと、対処が明確に分かるようになるからです。

つまりそれが、リーディング力。

さらにそのリーディングが正しいのか?どのくらい正しいのか?も、波動が分かると真実度として調べられるようになります。

「もっとリーディング力を上げたい!」

「さらに浄化力をあげたい!」

「常に最短最速で進んでいきたい!」


という場合、波動が分かることは必須条件です。

なぜなら波動とは、この世の暗号。人生の暗号。

いまのあなたの日常、及び人生に必要な情報を、すべて教えてくれているから。

・実際に想像してみてください。

例えば波動が分からない状態というのは、目隠しで歩いているようなもの。

試しに目を閉じて歩いてみたら分かると思いますが、コワイですよね?

何にぶつかるか分からない。

どこに進んで行けばいいのかも分からない。

つまりそれは、身の安全が保障されていない状態。

反対に、波動が分かるというのは、目隠しを取った状態。

まわりがしっかりと見えるのですから、歩くのも、走るのも、自由自在。

どこに行くのもちゃんと把握して進んで行ける。

あなたの人生の主導権が、あなたの中にしっかりとある状態です。

・もう目隠しは終わり。1度きりの人生に、現実の最高精度の道しるべを手に入れる!
あなたに本来備わっている能力。波動が見える能力とは、日常で開花させるべきもっとも重要な能力と言えるでしょう。

それによって、目隠しや、手探りで自分探しをしていた時間はもう終わりを迎えます。

なぜなら、すべては常に情報(波動)として、絶えずあなたに教えてくれているから。

この能力は、あなたにとって一生涯の宝物になることでしょう。

それは、シナジーコンディショニングが生み出された秘法。

まずは11月25日日曜日に広島で初の開催です。

【 人生の暗号。波動が分かるようになり、現実の最高精度の道しるべを手に入れる! 】広島

日時:11月25日日曜日11時~17時前後

場所:広島オフィスセンター

料金:35000円(一括、及びクレジット2回分割)


(質問し放題!スペシャル懇親会5000円)

特典:

・「あなたの現実加速チャート」の配布(初)
・「あなたの現実加速チャート」、随時無償アップデート


【 人生の暗号。波動が分かるようになり、現実の最高精度の道しるべを手に入れる! 】広島


いつもお読みいただき、ありがとうございます。

波動が分かると、さらに加速した未来が切り開かれる。

・お茶会やセミナー、セッション、その他の特別なお知らせなどのお申し込みは、ライン@でも受け取ることが可能です。

メールなどが届かないことがありませんから、とても便利です。

ブレッシングスのライン@




無料動画セミナー 配信中


ヒーリングの理解が深くなる。専門的な知識が欲しい方へ

 ⇒ 秘伝!ヒーリング力育成 5日間無料動画セミナー

◇ 7月~8月に体調を崩す方のヒーリングとしての対処法

こんにちは、佐藤です。

今年のご相談として多かったのが、7月の旧盆から8月の新盆にかけて、この時期に体調が悪くなるというご相談。

だるくなったり、やる気がなくなったり、原因不明の体調不良になったりと。

毎年、この時期に集中してご相談が多くなります。

この原因は、集合無意識との共鳴が原因です。



旧盆、新盆といえば、世間一般的にご先祖さまと繋がる時期ですね?

ですから、その集合無意識と共鳴することによって、汚れが流れ込んでくるのが原因です。

しかし、何の影響もない方もいますね?

両者の違いはなんでしょうか?

それは、自他境界線が明確かどうか?の違いです。

深い部分の内面の信念に、自己犠牲心や、
尽くさないといけないとか、
自分を守るために流されないといけないとか、
自分を出してはいけない。などの信念があると、
自他境界線があいまいになります。


そうすると、世間一般の集合無意識のエネルギーが高まった際に、自分のバリアを乗り越えて流れ込んでくるわけです。

この解決方法は、その方の中にある自他境界線というバリアを甘くする感覚感情、信念をクリアにすればするほど、

それらの悩みから永遠に解放してあげられます。


人がたくさんいるところにいくと、体調が悪くなるという方も、まったく同じ理由です。

多いですよね。

バリアが甘い方や、周りの波動に影響されやすい方は、内面の原動力をしっかりとクリアにして、

永久的に解決してあげてくださいね。


いつもお読みいただき、ありがとうございます。

波動が変われば、現実が変わる。未来が変わる。

-----

卓越した浄化スキルの基礎知識、波動を見る能力を身につける、大阪シナジスト養成セミナー。

9月23日、24日。


ただいま満席、キャンセル待ちですが、増席は1席のみ可能です。




無料動画セミナー 配信中


ヒーリングの理解が深くなる。専門的な知識が欲しい方へ

 ⇒ 秘伝!ヒーリング力育成 5日間無料動画セミナー




◇ 「やってあげたくない人がいるんです」ヒーリングあるあるメモ

こんにちは、佐藤です。

「やってあげたくない人がいるんです。こんなのだめですよね?」

というご相談。

今回は、卓越した浄化ができるシナジストからのご相談です。

本人の能力的には申し分がないけれども、なぜかやってあげたくない(笑)

※他者浄化したくない。

こういう場合、当然内面の荷物が関係していますが、今回は物事の捉え方が多分に関わっていましたので、

そちらをピックアップしますね。

やってあげたくない原因を観察すると、

「大変そうでめんどくさい」

という感覚がありました。

つまり、大変そうな人には直感的にめんどくさくなってしまう(笑)ということです。

・あなたはそもそも最初から、すべてが簡単そうでしたか?

最初はだれでも、すべてが大変な一歩だったはず。

それが経験を積み重ねることによって、楽々と解決できる浄化スキルを身に付けていったわけですね?




ということは、大変そうな人ほど、自分のスキルを上げるチャンスでもあり、自分の徳積みのボーナスでもあり、

波動を上げるチャンスでもあります。


そして、それらの場数を踏むことによって、「大変そう」だったものは、あなたの中の経験値として身になり、

「簡単そう」に変わっていくわけです。


だからこそ、「大変そうでめんどくさい」というのは、ものすごい糧となるものを失う、とてももったいないことかもしれません。

本当に自分にその能力が足りないものは、「自分にはできない」と察知するかもしれませんが、

めんどくさいレベルであれば、技術としての問題ではなくて、捉え方の問題となるでしょう。

ですから、ヒーラーとしての能力を持っているのに、「やってあげたくない人がいるんです!」という場合は、

【 何事も経験値となる 】という捉え方を思い出すといいかもしれませんね。

-----

卓越した浄化スキルの基礎知識、波動を見抜く能力を身につける、大阪シナジスト養成セミナー。

9月23日、24日。


ただいま満席、キャンセル待ちですが、増席は1席のみ可能です。




無料動画セミナー 配信中


ヒーリングの理解が深くなる。専門的な知識が欲しい方へ

 ⇒ 秘伝!ヒーリング力育成 5日間無料動画セミナー