ナンシーバーガー | Run Baby Run

Run Baby Run

ランニングブログとして始めたのですが、いつのまにかグルメブログになりつつあります(笑)でもランニングの記事もたまには書きますよ!ごくたまにですが、趣味の料理の記事も書きます。美味しい物を食べて摂取したカロリーをランニングで消費する事が好きな男のブログです♪


麺屋さくら でラーメンを食べ、ナンシーバーガー に向かいました。


この日は南国キッチンASIAさん で出店されているとの事で
、半田市から南知多に向かいました。車


メンバーはいまだいさんOi!ラーメン君 、まこっちゃん、僕の4人です。



Run Baby Run


ダットサントラックがベース車輌で移動販売式です。


Run Baby Run Run Baby Run


車の中でハンバーガーを調理し出来たての美味しいハンバーガーを提供してくれます。

Run Baby Run


メニューは4種類ありました。


Run Baby Run

アメリカン(いまだいさんのブログから画像を拝借)

牛すじ肉を使ったパティが今まで味わった事ないような新感覚で驚きの美味しさでした。


Run Baby Run

ハワイアン
(こちらもいまだいさんのブログから画像を拝借)

スパムの塩気とスクランブルエッグの甘み、アボカドのコクが凄く良い感じで合わさって美味しかったです。



ここから嬉しいお知らせ



このナンシーバーガーさんが
1月28日(土)に今井醸造 に出店します。


詳細はいまだいさんのブログでご確認ください。