共に学び、共に成長 | おっさんブログ

おっさんブログ

日々の気づきをupしていきます!

共に学び、共に成長

2024年5月27日

 

皆さん、こんにちは!

 

今日は、心温まる体験を一つシェアしたいと思います。

 

最近読んだ冊子の巻末コラムは私に大きな勇気を与えてくれました。

自分に出来ないことを嘆くのではなく、出来ることにフォーカスし、小さな一歩を踏み出す大切さを教えてくれたのです。

 

今度、私にとって一つの希望だった山登りのイベントを6月に開催する予定です。

 

このイベントを通じて、参加者の皆さんに「行ってよかった」と思っていただけるよう、精一杯努力します。

 

まだまだ未熟者の私ですが、今後も皆さんのご指導とご鞭撻を心よりお願いいたします。