KKR屋系 | 麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

プロだから分かる痩せつぼ、ダイエット整体でくびれを作ります。寝てる間に引き締めサイズダウン。リバウンドしない痩せ体質に改善、美顔鍼で小顔にリフトアップ、肩こり腰痛片頭痛など痛みやこりの根本にも対応。麻布十番徒歩5分六本木も近い女性専用ダイエット整体院です。

3月に入り暖かくなりました〜

花粉も飛びまくり中

そして 今日のこの寒さ!
春だからと言って薄着しないで
湯船につかって
ダウンとマフラーまだしまわないで
ホカロン貼ってくださいね❤

ここ数日の寒さどうしのぐかで
体調違います くれぐれも〜
冷やさないで〜




先日の記事にも書いたのですが


目に見えない の中で


今 私のイチオシは

 
 ⦿  思い
 
 ⦿  言葉 (表現する、伝える)
 
 ⦿  行動を起こす



ことです




自分が自分の味方になる


素直な本音を表現する
伝えたいことを伝えたい人に


やりたくないことやめるんだ
やりたいことやるんだ
避けてきたことやってみるんだ


嫌いの中に好きがあるんだ


ほんとの気持ちを思い出すんだ


人のことは自分のこと
自分のことは人のこと

全て自分のまま どんなことも
人のことさえも




あぁ なんてこのシンプルで
素敵なことが

こんなに大変なことなのか



あぁ この分かっていたつもり
のようなこと

分かったふりだったのか




短くて力のある言葉
身体が軽くなる言葉
心や身体が波打つ言葉


鍵やくさびがガチャッと外れる
ヨロイカブトががらりととれる


感じて 大波 小波 


知らぬ間に (なんか知らんけど)
心 身体 穏やかになっていく




思いを伴って発していく
動かされていく



自然と動いて
力が湧いてくる
血が通ってくる



生まれて初めて
感じたかのような


深い


広い


大きい


喜び




やってみよう


それは簡単なこと

そう やさしいこと






進む私


進むあなた


進む誰か




知っている方々は
「私も好きだよ!」
と 思ってくださっていますね
タイトルで分かったよ と

もったいぶりすぎです

約1年半ほど前から
心屋仁之助さんのファンです

記憶をたどると5年くらい前に
テレビでお見かけしたのが最初です

「こころやじ〜んの助…心がじーんとする
…を助ける… いい名前〜」

(とその時は勝手に解釈)

ゲストとのやりとりの最中にテレビをつけたので 私には何やってるのかさっぱりで
チャンネル替え (す、すみませぬ(¯―¯٥))

(↑このぢんさんのブログをものすごーく後々に読ませて頂き そういうことだったのかと)

その後 
本屋で表紙の写真を見かけては
ほわ〜んとする人〜と思いつつ

スルー (←なんでだー!まったく!)

そして1年半前
何をする人か知らないのに
インターネットで検索しました

5年前のテレビでお見かけした時点で



もっと前から



ちっとも分かっていなかった



分かろうともしていなかった



大事な人なのに



長い年月にわたって



攻撃していた

無視していた うそついてた

味方じゃなかった

なんであんなに

ってたんだろうな



その時々に

たくさんの こと 人 何か

自分以外の全て

に助けられながら



歩いてきたんだな



(生きてきたんだな)



(死んだようだったな)



(見守られていたな)



(蘇ったな)



よかったな〜 (´・ω・`)



ありがとうございます _(_^_)_




写真撮るの すぐ忘れちゃうんですよね
よって 食べかけ〜 (;^ω^)



生まれてきてくれてありがとう
本当に本当に ありがとう   _(_^_)_

٩(♡ε♡ )۶٩(♡ε♡ )۶٩(♡ε♡ )۶


マッサージ治療院303さんびゃくさん
090 5529 8400
港区麻布十番1-5-25麻布十番ハイツ303号
朝10時より夜9時まで
不定休(303営業のお知らせをご覧ください)