言葉のちからから駒が出る | 麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

プロだから分かる痩せつぼ、ダイエット整体でくびれを作ります。寝てる間に引き締めサイズダウン。リバウンドしない痩せ体質に改善、美顔鍼で小顔にリフトアップ、肩こり腰痛片頭痛など痛みやこりの根本にも対応。麻布十番徒歩5分六本木も近い女性専用ダイエット整体院です。

この方の文章を読んだり言葉を聞いていると 私もつらつらつら〜と何かが出てくる不思議な人です なのでいつも楽しみに読んでいます 今日はイベントのカウンセリングブース出店中 お話しているだけであなたの中の何かがあふれ出ちゃうかも お近くの方はぜひ

行きそびれた方は19時より 
ココカラ楽ラヂオ →インターネットラジオ
ゲスト出演されるそうです
  





記事読みながら 考える それ普通だから それ悪くないから それ冷たくないから あなたやっぱりいい人だ あなたやっぱりまじめだなー あなたやっぱり自分に厳しいから

そういうまんまで好きだなー

あなたを責めたりけなしたりしているのは〜あなただけなのだから〜♪



そして いろいろ考える



えーとえーと それで 私は?
何をかんちがいしているんだっけ?
何言いたいのか?本音はなんだった?



私はごうまんだな〜 誰かをどうにかしようなんて 上から目線 どうにかしようとするからどうにもならないのに

仕事でも今でも今だにやってしまう
「あ〜やっぱり自分だったか 自分が変わると相手が変わるんだった またやっちまったなー」
(この場合は私がなんとかしようをやめて自分の考えクセに気づくと患者さんの治り具合がいいということ)

少しでもそれを発動すると 施術中にピタリと身体の変化が止まるのだから 面白いものです で気づくとまた変わっていく

これは仕事中だけではないのです

治したい 助けたい 幸せにしたい
一見 悪くないようなことが
治らない→壊れる
助からない→もっとドツボに
幸せにしたい→わざわざ不幸せな選択を

になったりします




どうにもしようとしないぞ!

おー!





そして こんなこと気づいたり 考えたりしていると 前回に私がどうにかしようとした人から電話があったりするんです


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日の19時より 私の大好きな人↑がインターネットラジオのゲストに出るそうなのでご紹介


3/10(土)19:00~19:30

☆ fm GIG ♪ 京都発NPOの インターネットラジオ 放送局(24時間放送中)

ラジオが聞けるサイトへ飛びます






マッサージ治療院303さんびゃくさん
090 5529 8400
港区麻布十番1-5-25麻布十番ハイツ303号
朝10時より夜9時まで
不定休(303営業のお知らせをご覧ください)