ある?ない?あると思う! | 麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

麻布十番徒歩5分リバウンドしない女性専用簡単ダイエット整体院

プロだから分かる痩せつぼ、ダイエット整体でくびれを作ります。寝てる間に引き締めサイズダウン。リバウンドしない痩せ体質に改善、美顔鍼で小顔にリフトアップ、肩こり腰痛片頭痛など痛みやこりの根本にも対応。麻布十番徒歩5分六本木も近い女性専用ダイエット整体院です。

新年早々 記事を書くのに
うーんと
考えてしまいました

前々から
それについての何を書こうか
迷っていた事柄です

前置きが長くなりました

それは
大きくくくると

目に見えないこと

についてです

目に見えないと言ってもいろいろあります

心や感覚的なこと 意識する 人の思い
神様 スピリチュアル 霊的なこと 
エネルギー 気 波動 宗教

などなど

もともと 少々 なんらかの感覚があり
類は友を呼ぶというように
まわりにそういう人が多かったです

子供の頃〜30才くらいまでが
感覚が敏感で
感じることが怖かったり
いろいろな方に勧誘されたり
私には意味の分からないことを
言われたりしているうちに

すっかりそういうことが
嫌になってしまい

あると認めながら
嫌がって避けてました

なんで今さら
それだけ避けていたことを
書こうと思ったかというと

避けて避けて逃げまわったことに
けっきょくは助けられたからです

実は始めに助けられてから
何十年も隠してました

誤解のないように
今現在 霊能力とか気の達人とか
前世が見えるとか
そういうのは一切ないので
あしからず〜
聞かれてもわかりましぇん

今の私がそういうことの中で
興味深いのは

何を思って 言ったり したり
そして 気がついたり

するのか?

ということです

は?

ですよね

突飛なこと書きだしておいて
普通の着地

うーん
でもそういうことが
大きな違い

紙一重の大きな違いかなと思いました

この記事を書くのも
ん?それで?
という内容でいて
私にとっては今までとの大きな違いでした

思ったり 考えたり 感じたり
したことを
表現すること 伝えること
そんなことがとても大事なことなんだと
今さらながら分かった今日この頃 

これからもどうぞお付き合いください
よろしくお願い致します
m(_ _)m



マッサージ治療院303さんびゃくさん
090 5529 8400
港区麻布十番1-5-25麻布十番ハイツ303号
朝10時より夜9時まで
不定休(営業のご案内をご覧ください)